2023年5月29日月曜日

🐼Welcome to HIKARI Zoo🐵

 🐼ひかり動物園に行ったよ🐵

今日のひかり動物園に向けて、i今まできく組さんが池田動物園で見てきた動物をたくさん作ってくれました🐊



ひかり動物園の完成です!




さっそく、各クラスのお友達をひかり動物園にご招待しました😊

木馬に乗ったり、うさぎや鳥の音が鳴る玩具で遊んだり…





色々な動物を見つけたり、動物にエサをあげたりして楽しみました🍖






フォトスポットでは友達と一緒に写真を撮ったり、パンダさんと一緒に触れ合い、ニコニコ笑顔の子ども達😍






今日は雨で外遊びができず、残念そうな子ども達でしたがひかり動物園に行き、とても嬉しそうにしていました🐵

ぜひお家でもひかり動物園の感想や楽しかったことをお子様に聞いてみて下さい🎵
また明日も開園していますよ(^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿