2023年5月10日水曜日

💗うめ組 散歩part2💗

 5月10日㈫ぽかぽか気持ち良い気候の中園外に散歩に行きました(^^)/

「右を見て左を見て」先生と一緒に横断歩道を渡りました!


れんげ畑を見た後国分寺が見える場所までたくさんたくさん歩きました(^_-)-☆


シロツメクサがたくさん!


「あった♡」と嬉しそうに見せてくれます(^^♪


いっぱい遊んだので、ぐっすり☆zzz

どんな夢を見ているのかな…(*^-^*)


前回よりもたくさん歩けるようになりました🎵

次はゆり組さんとのお散歩を計画中です!

また皆で春の自然を楽しもうと思います🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿