2023年5月12日金曜日

みんなでれんげ畑に行ったよ🌞ゆり組・さくら組・まつ組・うめ組


 本日、5月12日㈮、

2クラスずつ一緒にれんげ畑に行きました(^_-)-☆

💗ゆり組&うめ組💗









「わー! 」と声を出しながら走ったり!

れんげを摘んで!

バッタを見つけたり!

好きな場所で遊びましたよ(#^.^#)




「ハイ!チーズ!💗ゆり&うめ💗」

🌟まつ組&さくら組🌟

れんげ畑に到着すると「お花がいっぱい~🌺」「虫さんがいる!」と
れんげとてんとう虫に興味津々🐞😳




れんげを持って「見て見て!」と嬉しそうに見せてくれました😊




たくさん遊んでルンルンで帰りました🎵

天気も良く、とても気持ち良い散歩になりました。
綺麗なれんげ畑に行って虫と触れ合ったり、れんげを摘んだりとっても楽しかったようです!
お家でもれんげ畑のお話を聞いてみてくださいね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿