2023年5月16日火曜日

もも組 散歩に行ったよ👟🌷

 5月16日 (火)

もも組、れんげを見に行きました!

とても良い天気で散歩日和でした🌞



「 お散歩だ~☆ 」

わくわくのもも組さんです♡











あたり一面、れんげに囲まれとてもきれいでした✨


靴を履き、ルンルン🎵です。

小さい子ども達もバギーに乗ったり、保育者に抱っこしてもらいました😊



















低月齢のお友達は、保育園でお留守番です。

「 気をつけて行ってきてね~😌💭 」

















とても良い思い出になりました💕
国分寺をバックに記念撮影をしました📷








また散歩に行きましょうね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿