2023年5月24日水曜日

楽しかった親子遠足👟

5月24日(水)

親子遠足で深山公園に行きました🍱


「遠足楽しみ~!」「〇〇のお弁当持ってくる~!」と昨日からとっても楽しみにしていた子ども達♡


大型バスに乗り出発です🚌

先生と約束もしっかり守ることができ、バスの中でまわりの友達と話をして楽しんだり、歌を歌って楽しみました💮



~集合写真~

 バスの号車ごとに記念写真を撮りました📷

【1号車】



【2号車】

【3号車】


【4号車】


~スタンプラリー~

 お楽しみの時間はスタンプラリーをしました!

 スタンプカードにのっているキャラクターの絵を持っている先生を探し、スタンプを押してもらいました💪




 






スタンプを3つ集めると… 園長先生からプレゼントがもらえました☆

大きい友達は紙飛行機をもらいました。早速、広場で飛ばして親子で楽しんでいました✈




~自由時間~

 お父さんやお母さん、友達とたくさん遊び、とても楽しそうな子ども達でした😊





~お弁当~

 みんなで食べるお弁当、美味しかったね🍱








食後は第四VSひかりのドッチボール大会をしました🥎

途中から子ども達も参加したり、応援してくれたり・・・盛り上がりましたね(^_-)-☆


本日は暑い中、親子遠足への参加、ありがとうございました🌞

親子でゆっくり楽しい時間を過ごし、触れ合うことができた一日でしたね。とても良い思い出になりましたね😌💭


明日からも元気に登園し、楽しく過ごしましょうね😊♡

0 件のコメント:

コメントを投稿