2023年5月9日火曜日

子供の日ミニ運動会‼

 

5月9日(火曜日)
子どもの日のミニ運動会をしました。🎏
登園の時からとても楽しみにしていて
「今日は勝つぞーー🌟」と、張り切っていました。


初めはもも組。
先生と手をつないだり、抱っこをしてもらって、とっても可愛いですね😊



次はうめ組です。
ゴールまでかわいらしくよ~いドン‼
みんなニコニコ笑顔がとても素敵です😍



次はまつ組。
こいのぼりの台を上手に渡ります。💗
ゴールできく組さんから帽子をもらってとても嬉しそうですね😁



さくら組さん。
グーグーパー🌟グーグーパー🌟とフープの中をジャンプします。
「ガンバレー」とみんなに応援されてとっても張り切っています👍


いよいよゆり組です。
2チーム分かれてこいのぼり玉入れ🎏
何度も球をこいのぼりさんの口に向かって投げました。



最後はきく組のリレーです。
先生もチームに入って真剣勝負🌟
どっちも「勝つぞ」と一生懸命走りました。
抜いたり抜かされたりととってもいい勝負😊



とても楽しいミニ運動会でした。
最後はきく組さんが挨拶をして終わりました。



給食は、ちゅうかおこわ、スナップエンドウのサラダ
    こいのぼりオムレツ、アスパラの中華スープ、グレープフルーツ でした。

どのクラスもとてもおいしそうに食べていました。💖




おやつは、こいのぼりケーキ、カルピスでした。🎂

こいのぼりの形のケーキは甘くてとてもおいしそう💗
「かわいいね」と、嬉しそうに食べました。



ミニ運動会で体をたくさん動かし、給食、おやつもたくさん食べて元気モリモリ💪
これからもお友達や先生と元気いっぱいに過ごしていきましょうね❢

0 件のコメント:

コメントを投稿