2023年3月31日金曜日

令和4年度 修了式🌸

令和4年度最後の修了式がありました!

初めに園長先生のお話を聞きました。








明日の4月から進級し、クラスが大きくなることを教えてもらいました。

1年間元気に保育園に来てくれてありがとうございますと言ってもらいました😊

クラスの先生達が今年一年間頑張ったことや出来るようになったことを発表しました!

歩けるようになったり、お喋りができるようになったり、箸が持てるようになったり、色々なことに挑戦したり…この一年で沢山のことが出来るようになりましたね💖


今日でひかり保育園が最後のお友だちや先生に手紙やプレゼントを渡しました。


寂しくて涙😢が見られましたが、「今までありがとうございました」としっかり伝えることができました。

みんなで大きな声で園歌を歌いました。








一年間、色々とご協力ありがとうございました。

子ども達の成長を一緒に見守れて嬉しく思います🌸

来年度もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿