2023年3月30日木曜日

きく組さんとふれあい遊びpart2🌸

 今日はもも組とうめ組がきく組さんとふれあい遊びをしました!


💗 もも組 💗

紙芝居「ねこざかな」をきく組のお兄さんに読んでもらいました!








魚が釣れると手をたたいて喜ぶ姿がみられました😊








次は「一本橋こちょこちょ」をしました!












「階段のぼって~」とこちょこちょしてもらうと大喜びのもも組さん✨








喜んでいるもも組さんを見て「かわいい💗」と嬉しそうなきく組の子ども達!

とっても微笑ましい光景でした💓


💗 うめ組 💗

わらべうた「とおりゃんせ」を一緒にしました!

おにいさん、おねえさんに上手につかまり、歌に合わせて列車のようになってトンネルをくぐっていきました😊


次に体操「できるかな?」をしました。きくぐみさんは初めてする体操でしたが、うめぐみさんがお手本になって一緒に踊りました👊

おにいさん、おねえさんと一緒に遊べて、ニコニコ笑顔な子ども達でした💕

きく組さんと遊べるのも残り1日😢

たくさん遊んで思い出作りをしていきたいと思います❗

0 件のコメント:

コメントを投稿