2023年3月24日金曜日

きく組最後のBA'Z体育遊び

3月24日(金曜日)
きく組は今日が最後のBA‘Z体育遊びの日でした。
今まで教えてもらったことをしました(^^♪


けがをしないように準備運動をしっかりしています。
楽しくできるのでみんなとてもいい笑顔😊



手押し車もしました。
友達と息を合わせて頑張ります。
誰が速いか勝負❕❕ガンバレー😁



マット運動もしました。😆
前回りや後ろ回りを久しぶりにしました。
やり方を思い出すとみんなクルクル回ることが出来ました。🌀




側転や跳び箱もしました。
発表会の時、頑張ったのが懐かしいですね😊


思い切ってジャンプ😆
跳び箱も上手にできるようになったね💗




「いろいろな運動を教えてくれてありがとう。」
BA‘Zの先生にお礼を言ってメッセージのプレゼントを渡しました🎁


さくら組から3年間、体の動かし方やいろいろな運動遊びを教えてもらいました。🌟
子ども達は、運動することがとても大好きになりましたね。
小学校へ行っても、楽しく体育を頑張っていけることと思います😌

 

0 件のコメント:

コメントを投稿