2023年3月1日水曜日

2月27日(月) がんばったね❕コムスイミング

 2月27日(月曜日)

きく組は今年度最後のコムスイミングがありました💦
一年間、水泳でいろいろなことを教えてもらいました。



初めはみんなで”ブクブク”をします。
コーチのタイミングに合わせて、「ブクブクブクブク」楽しそう😙💨



いよいよ泳ぐ練習です。
コースによって、シュワッチやボビングをしました❕❕
また、ビート板を使ったり、クロールをしたりしました。
4月の頃と比べると、とても上手に泳げるようになりました。😁






最後に、みんな認定証をもらいました。
コーチから「よく頑張ったね」と言われて子ども達は、ニコニコ笑顔でした。😆



保育園から一年間教えてもらったお礼に「ありがとう」のメッセージを渡しました。
ハートの形でとても素敵ですね。💛


1年間コムスイミングをして、泳ぐことを楽しむことができました。💧
小学校でもプールを頑張りたいとやる気満々👍
コムスイミングで教えてもらったことを、小学校でも発揮していってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿