2023年3月9日木曜日

さくら・ゆり組お散歩にいったよ❕~お弁当の日~

 3月9日(木)さくら・ゆり組散歩に行ったよ&お弁当の日

昨日から楽しみにしていたお弁当の日❕朝から「〇〇のおべんとう」と友達同士で話す声が聞こえていました。

さくら・ゆり組は国分寺に散歩にいきました😇

途中で梅の木を見つけたよ👀









国分寺で集合写真を撮りました📷✨

【さくら組】








【ゆり組】








次は国分寺の本堂へ行きお祈りをしました。

東芝生に行くと、鬼ごっこをしたり、芝生に寝転んだり、たんぽぽを摘んだり・・・「せんせいみて~!」の声が止まりませんでした😊























気温も暖かく、春の自然を楽しみましたね💘

帰り道は、お弁当の話で大盛り上がりでした❕楽しかったね💛



🍱おべんとう🍱


【もも組】

スプーンや手づかみでしっかり食べていましたよ😆














【うめ組】
園庭で食べるお弁当美味しいね❕








【まつ組】
初めてレジャーシートを敷いて、お弁当おいしいね😋









【さくら組】

散歩に行った後のお弁当はおいしかったね🎵











【ゆり組】

みんなで食べるお弁当はおいしいね~💖










みんないい笑顔ですね😁

保護者の皆様、お弁当のご協力ありがとうございました❕

今年度も残り少しとなりましたが、元気いっぱい可愛い子ども達と楽しく過ごしていけるようにしたいと思います😀



0 件のコメント:

コメントを投稿