2023年3月15日水曜日

🌟 初めてのBAZ体育遊び 🌟

 🌟 初めてのBAZ体育遊び 🌟

3月14日(火)初めてのBAZ体育遊びに参加しました!

朝、BAZ体育遊びをすることを伝えると「せんせーい!BAZって何?」

「早くしたい!」と楽しみな様子でした😊

初めに先生の名前を教えてもらい、「ゆうとせんせい!おはようございます。」と

元気に挨拶ができました。

いよいよBAZ体育遊びが始まります✨

先ずは準備運動です😆 足を開き、両手をつま先にタッチ!
「上手だね」と先生に褒めてもらい嬉しそうでした💗


次は片足バランスに挑戦です😄
「みてみて~」と友達に見せながら、楽しくできました!


最後は両足ジャンプ競争です!「がんばれー」と最後まで
友達の応援もできました✨

初めてのBAZ体育遊びでしたが、楽しく体を動かすことが出来ました😊

次回も楽しみにしている子ども達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿