2023年4月5日水曜日

令和5年度 入園式🌸

 4月5日(水)

令和5年度 第74回ひかり保育園 入園式がありました🌸

新しく6人のお友達がひかり保育園に入園しました。

入園おめでとうございます。先生に名札とピンクのお花をつけてもらいました📛




一人ずつお名前を呼んでもらい、お母さんお父さんと一緒に返事をしましたよ😊



5歳児クラスのきく組さんから、新しい6人のお友達に向けて、歌と鍵盤ハーモニカ演奏のプレゼントです🎁

はじめに、手遊び「とんとんとんとんアンパンマン」です☆
みんなだいすきアンパンマン、小さいお友達も喜んでいました😌


次に「せんせいとおともだち」の歌をうたいました😊
手を繋いだり、手拍子したり、みんなで楽しみました👏



最後に、歌「チューリップ」です🌷

さすがきく組さん、とても上手でした!!



ご入園おめでとうございます。

明日から先生やお友達とたくさん遊んで、美味しい給食を食べましょうね。

毎日元気に登園して下さいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿