2023年3月8日水曜日

きく組最後の英語リトミック🌟

3月8日(水曜日)

きく組は今年度最後の英語リトミックでした。

みんなで一緒に歌に合わせて英語を歌ったり、言葉の掛け合いをしました。🎵


一人一人で発表もしました。😁
”What's your name?”  ”My name is 〇〇”や
”What’s do you like?” ”I like 〇〇”と動物の名前を上手に言えました。🐯🦒🐰




みんなで塗り絵をしながら英語を書きました。
最後は”Z”の英語を練習して、「全部書いたね」と大満足😍


終わりにみんなで手紙を渡しました。💌
「英語を教えてくれてありがとう❕❕」「Thank you very much.」とお礼を言いました。




保育園で3年間、英語をたくさん教えてもらいました。😄
小学校に行っても英語の授業を今からとても楽しみにしています。🏫
保育園で学んだことを活かして頑張ってください💗





0 件のコメント:

コメントを投稿