2023年3月8日水曜日

お別れ運動会がんばれ会🏳‍🌈

 🏳‍🌈きくぐみがんばれ会🏳‍🌈


昨日、保育園に第三ひかり保育園のお友達から手紙が届きました💌


手紙を先生に読んでもらうと、嬉しそうな表情でした。


本番は「がんばるぞー」と更に気合が入った子ども達でした。





今日は「きく組お別れ運動会がんばれ会」がありました。

明日はきく組の子ども達が楽しみにしているお別れ運動会です(^^♪


アリーナに飾る応援幕がお披露目され、「お~~!」と拍手をして喜ぶ子ども達☆



ゆり組さんと先生達で応援歌の「聖者の行進」をピアニカ演奏を披露しました😊
きく組さんは手をたたいたり、身体を揺らして喜んでいました!





応援団長の武村先生の掛け声に「フレーフレーきく組🏳‍🌈」と、可愛いゆり組応援団員の応援が始まりました。
小さいクラスの友達も手をたたいて応援していましたよ💖



最後にきく組さんが長縄を披露してくれました!
みんなで数を数えたり、「がんばれー💪」と応援する姿が見られました。
緊張気味だった子ども達でしたが、○○回も飛ぶことができました☆



昼の時間にはゆり組の子ども達とドッチボールとリレー対決をしました。



きく組さん明日は金メダルを目指して頑張ってね🥇



0 件のコメント:

コメントを投稿