2024年3月29日金曜日

令和5年度 修了式💐

修了式💐

 3月29日(金) 終業式がありました。

「キャベツの中から🐛」の手遊びをして終業式が始まりました。


各クラス、一年間で頑張ったことや出来るようになったことを発表してもらいました!


もも組 手を挙げてお返事が出来るようになりました✋


うめ組 お話がたくさんできるようになりました😛
    トイレでおしっこが出来るようになりました🚽


まつ組 カスタネットが上手に叩けるようになりました🎶


さくら組 お箸を使ってご飯が食べられるようになりました🥢


ゆり組 お友だちと力を合わせて運動会や発表会をみんなでがんばりました‼


きく組 ルールを守って友達と仲良く遊ぶことができました🙆

1年間で大きくなり、色々なことが出来るようになりましたね。
これからの成長が楽しみです‼


ひかり保育園をお別れする先生達・・・寂しいですが、たくさん遊んでもらったり、美味しい給食を作ってくれた先生へ「ありがとうございました!」と感謝の気持ちを込めてプレゼントと花束を渡しました。


一年間でみんな体も心も大きくなりました。4月からも楽しいことが、沢山ありますから
色んな花が咲くように元気に過ごしましょうと話を聞きました。

最後は一年間一緒に過ごした先生達に「ありがとうございました!」と挨拶をして
園歌を元気に歌いました🎼


保護者のみなさまには、1年間いろいろとご協力をいただきまして、
ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿