2024年3月12日火曜日

🌟3月の誕生日会🌟

🌟3月の誕生日会🌟

3月12日(火) 今日は3月の誕生日会がありました。


今月の誕生児は3人でした😊

みんなの前でしたが、自信をもって大きな声で名前と年齢が言えました👏



友達にプレゼントを渡してもらい、にこにこでした😊


催し物は職員劇の「すてきなぼうしやさん」です👒
先生たちが色々な動物になっていて大興奮の子どもたちは、一緒に歌をうたいながら楽しみました🎵



最後は帽子から「おたんじょうび おめでとう」のガーランドが出てきてびっくりの子ども達でした🏴


~本日の給食~

・コッペパン

・手作りえびかつ

・ブロッコリーのソテー

・野菜スープ

・はっさく






きく組とゆり組はホールでバイキングをしました🥄

                                     

かわいい帽子をつけて楽しい給食になったね!












~3時のおやつ~

・牛乳

・いちごとチーズのマフィン





給食の先生が作った給食美味しかったね😋



3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉

今年1年でとても大きくなりましたね!

成長を身近に感じることができ、嬉しく思います。これからも楽しく保育園で過ごしましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿