2024年3月5日火曜日

🍙お弁当の日🍙

 🍙お弁当の日🍙

3月5日(火) 今日はお弁当の日でした!



朝から楽しみにしていた子ども達😊

「お弁当持ってきた~!」「〇〇のお弁当箱!」等と嬉しそうに教えてくれました🌟


💛もも💛

よく噛んでモグモグモグ😄

手づかみやスプーンでモリモリ食べたよ🥄




💓うめ💓

大きな口でぱくり😋

お家の人がつくるお弁当はとっても美味しかったね!





💗まつ💗

初めてレジャーシートを敷いて食べました!

「ピクニックみたい!」とワクワクな子ども達でした😊






💚さくら・ゆり💙

さくら組とゆり組は一緒にホールでお弁当を食べました!

嬉しそうに友達と見せ合いっこをしていましたよ🍙






子ども達はお家の人が作ったお弁当をとても「おいしい!」と喜んで食べていました😊

今年度も残りわずかとなりました。クラスで過ごす日々が楽しめるようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿