2024年3月11日月曜日

きく組~こうもり塚古墳まで遊びに行ったよ。

3月11日 月曜日

きく組は今日、散歩へ行きました。
国分寺の近くの広場で遊んだり、こうもり塚古墳まで歩いて行きました。😁


道や広場には、花がたくさんあって「みんなで集めよう」と大喜び
花束にしたり、後で製作に使おうと葉っぱを集めたりしていました。🌸


国分寺でみんなでお参り
「みんなでいい卒園式ができますように」💖


こうもり塚古墳は、暗くてびっくりしたり、
「冒険みたい」と、ワクワクしていました。🦇😃
こうもり塚古墳はどんな所なのか教えてもらいました。


散歩でいろいろな所へ行きながら、広場でも遊んで、とても楽しい一日でした。🌟
まだ行っていないところにも散歩へ行き、どんなものがあるのか探しに行ってみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿