2024年3月15日金曜日

🌞初めてのBA’Z体育遊び~まつ組~

 3月15日(金)

初めてのBA’Z体育遊びに参加しました。

先生を見つけると「新しい先生だ!」とワクワク楽しみにする子ども達😚

少し緊張しながらも「よろしくお願いします」と挨拶をすることができました‼


まずは、準備体操をして身体をほぐしていきます!

足を開き、両手をあげて10数えたり、
もっともっと足を開いて交互に手をおしりにタッチしたり・・・
先生に「上手‼👏」と褒めてもらえるととても嬉しそうにしていました。

しっかりと準備体操をして身体も温まってきました
最後はみんなで競争です!

「よーいどん!!」の掛け声に合わせて走ったり、
足をグーパーグーパーしたり、
カエル跳びジャンプをしたりしながらゴールを目指しました!

身体を動かして遊ぶことが大好きなまつ組さん💗

初めてのBA’Z体育遊びでしたが、友達と一緒に楽しく参加することができました✨

さくら組さんになったらまた出来ることを知らせるととても楽しみにしています😊

0 件のコメント:

コメントを投稿