2024年3月21日木曜日

令和5年度 卒園式

 3月21日(木) 令和5年度 第74回卒園式がありました。🌸


子ども達はワクワクドキドキしながら登園してきました。
「緊張するね」と、いいながらニコニコ笑顔で卒園式が始まりました。😁



名前を呼ばれると、元気よく「はいっ」と返事ができていました。
歩き方、証書の受け取り方もとてもかっこいいよかったですよ😄




お別れの言葉を大きな声で言いました。



そして、”Believe”の歌を歌います💗
I believe in future のところを手話をしながらできました。とても素敵ですね😆


子どもたちから先生へお花のプレゼントを渡しました🌷



最後は花道を通って退場します。会場から大きな拍手をもらい、子ども達は笑顔で花道を通っていました。



式が終わると、ゆり組さんからのお花のプレゼントを貰いました。
”ありがとうのはな”の歌のプレゼントもありました🌷





園庭では、クラスの子ども達が拍手で花道を作ってくれていました🌺
お友だちに拍手をしてもらいました😍



感動して涙を流したり、小学校に行く喜びからニコニコしたりと、とてもいい卒園式になりました。「楽しかったね」と嬉しそうな子ども達でした。
保育園で過ごす日があと少しになりました。最後まで楽しい思い出が作れるようにみんなで一緒に過ごしたいと思います。😊














0 件のコメント:

コメントを投稿