2024年3月6日水曜日

きく組最後の英語リトミック

 3月6日水曜日

きく組は保育園最後の英語リトミックでした。🔤
「It`s a elephant.」といろいろな動物を言い、ピアノのリズムにあわせて歩きます。🎵 

ニコニコ笑顔でとても楽しそうですね😁


「right foot. left foot.」と、歌に合わせて足を出します。🎶
踊りもリズムにあわせてノリノリですね。🌟


1人ずつ、「My name is 〇〇」「I like 〇〇」と、話しました。
流石、きく組です。一人でも頑張って発表できました。😄



EASTERの色塗りをしました。🥚
好きな模様を描きながら、上手に色を塗っていました。🌈


終わりにgood-byeソングを歌います。
元気いっぱい、とても大きな声でした。💗



「英語を教えてくれてありがとうございました」とプレゼントを渡しました。💓
4月の頃に比べると、たくさんの英語を知り、言うことができるようになりました。
小学校へ行って教えてもらったことを活かして、えいごの勉強が楽しくできそうですね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿