2024年3月15日金曜日

きく組最後のBAZ体育遊び

 3月15日金曜日

きく組最後のBAZ体育遊びでした。
皆で準備体操をして、たくさん身体を動かしました。💪

ダッシュやジャンプ、スキップといろいろな動きをします。
誰が先にコーンまで着くのか競って楽しんでいます。😄


ラダーを使ってケンパ、ケンパ🌟
とっても上手にできました😀

集団遊びは、フープとボールを使って、取り合いっこをしました。🔴🥰
先にボールを3つ集めた人の勝ちで、真剣な顔で楽しんでいました。

ドッジボールもしました。😃
保育園でもたくさんしてきたので、投げる速さもすごかったです。
BAZの先生を当てることができ、喜んでいました。



きく組最後のBAZも終わり、「たくさんの運動を教えてくれてありがとうございました。」と、みんなでお礼を言いました。💓
小学校でも体育の授業があると伝えると、「すっごく楽しみ」と、張り切っていました。
小学校に行ってもたくさん運動をして大きくなってね😁


0 件のコメント:

コメントを投稿