2024年7月26日金曜日

夏野菜でピザづくり🍕

 7月24日(水曜日)

ゆり組でピザを作りました。🍕
大きなパプリカやたくさんのミニトマトが取れたので、切ってトッピングをしました。

種を一生懸命、取っていますね。

先生と一緒に包丁で切りました。


餃子の皮にケチャップを塗って・・・🍅

ウインナーやコーン、チーズ、そしてミニトマトとパプリカを乗せました。


できあがり!!「いいにおいがするね」と、嬉しそうでした😋

「園長先生、できました!!」


「おいしーい」とみんな大喜びです。
あっという間に食べ終わりました。💖

夏野菜を使ってのクッキング。初めての事にもチャレンジして楽しんでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿