2024年7月13日土曜日

🌈サマーミュージックフェスタ2024🌈

 🌈サマーミュージックフェスタ2024🌈

7月13日(土)にサマーミュージックフェスタ2024がありました!



始めに園長先生のお話を聞きました。
「今まで練習してきた成果を出し切りましょう!」と背中を押してもらい・・・



みんなで「えいえいおー!」の掛け声をしました✊


今日の日を楽しみにしていた子どもたちは、大勢のお客さんの前で少し緊張していましたが、自信をもって演奏を披露することが出来ました!

始めは「New ABC Song」です🔤

英語リトミックで教えてもらった歌を元気いっぱい歌いました🎵

 


次は歌「きみイロ」です!

みんなの綺麗な声が会場に響き渡りましたね😊

合奏「にじのむこうに」です🌈

たくさん練習してきたきく組さん、堂々と演奏することが出来、綺麗な音色でしたね👏



「ぼよよん行進曲」の演奏です!

指揮をしっかり見て、演奏をすることが出来ました!みんなの心がひとつになりましたね😊


最後に先生からご褒美をもらいました😊



たくさん頑張ったサマーミュージックフェスタ、お家の方に観てもらう日を子どもたちはとても楽しみにしていました🌟

発表が終わると、とても満足そうに「楽しかった!」や「ドキドキした!」、「上手にできたよ」と友達と話していました!

大きな会場でたくさんの方に見てもらい、子どもたちの自信につながり、とても良い経験になったと思います。また1つ大切な思い出ができましたね🙌



0 件のコメント:

コメントを投稿