2024年7月12日金曜日

🌈サマーミュージックフェスタ リハーサル🌈

 7月12日(金)

今日は市民会館でリハーサルをしました🎵

第三ひかり保育園で、合同練習を頑張ってきた子ども達。昨日は昨年のサマーミュージックフェスタでのDVDを見て、「こんな大きなところ初めて!」「緊張するかも・・・」とドキドキワクワクしている様子でした。


市民会館に着くと、「うわ~!」と周りを見渡して、みんなの目はキラキラ✨でした。























歌も、楽器も練習以上に上手でしたよ❕💛園長先生方にたくさん褒めてもらい大喜びでした😇




園に戻ると・・・園長先生から「頑張ったね」とカルピスをもらいました🍹

頑張った後のカルピス、とってもおいしかったね😁














先生からもご褒美のバッチをもらい、やる気up↑です🎶

























今日まで、練習をたくさん頑張りましたね。難しいリズムも何度も練習し、自信を持って取り組む姿がとてもかっこよかったですよ。明日は本番です!笑顔で最後まで頑張りましょうね💫

0 件のコメント:

コメントを投稿