2024年7月2日火曜日

トウモロコシの皮むきをしたよ🌽

 7月2日(火曜日)

ゆり組ときく組は、おやつのトウモロコシの皮むきをしました。🌽
「簡単にむけるよ」と、皮と髭を取りました。😃



「小さい皮もとれた😁」集中してしていました。


中から黄色のトウモロコシが見えてくると・・・「やったー」と大喜び💕



長いひげがとれたね。😆


自分たちで皮むきをしたトウモロコシが3時のおやつに出てきました。



「おいしいね〜」と食べていました。



みんなと食べるととてもおいしいね💖


 
自分たちで皮をむいたトウモロコシはとても美味しかったようです🌽


0 件のコメント:

コメントを投稿