2024年6月14日金曜日

6月お誕生日会

 6月14日 (金)

6月の誕生日会がありました!


ももぐみ💗

先生や友達からプレゼントをもらって、ニコニコで笑顔です😊




催しは、「風船ルルル」です🎈
風船が色々な果物に変身です🍊


最後にケーキに果物を飾りつけしました✨



💗うめ組・まつ組💗

お祝いをしました🎶




催し物は、「だれのかさ?🌂」のシアターを見ました!
カエルやカタツムリなど子どもたちがよく知っている生き物がでてきました🐌
最後に、誕生児のお友だちが出てくると大盛り上がりでした😊

みんなでお誕生日の歌をうたったり、プレゼントをもらいました🎁
「おめでとうございます!」



最後に、「一本橋こちょこちょ」をしました!
まつ組のお兄ちゃんやお姉ちゃんにしてもらったり、お友だちと触れ合い遊びをして嬉しそうでした✨







さくら組、ゆり組、きく組一緒に国分寺下の広場へ散歩へ行きました。
「いってきます🌟」と、元気いっぱい


草原では、バッタやシロツメクサ等色々な自然がたくさんありました。😁

「バッタたくさん捕まえたよ」と、嬉しそうです。😁






「何かいないかな」と、夢中で探しています。


園についてからもしっかりと水分補給をしました💦


6月の誕生児のお祝いもしました。
「おたんじょうび、おめでとうございます😄」

~今日の給食~
・かたつむりごはん
・紫キャベツのサラダ
・コンソメスープ









~3時のおやつ~
・くるくるロールケーキ
・牛乳







6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!
これからも先生やお友だちとたくさん遊びましょうね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿