2022年7月5日火曜日

☺ 7月参観日 part2 ☺

 7月5日(火)

【ももぐみ】

大好きな「だるまさんが」の絵本を読んでもらいました。


お父さん、お母さんと「いないいいないばあ」をしました(^^)/


小さい子ども達も保護者の方とふれあい遊びを楽しみました。


【うめぐみ】



風船マットは気持ちよく、子ども達もニコニコで遊んでいました。


ウオーターマットも「きもちいい~」と子ども達も喜んでいました。


【まつぐみ】


今日は椅子取りゲームをしました。
ルールのある遊びを少しずつ分かりだしたまつ組の子ども達。
準備体操をしてやる気満々です(^_-)-☆



最後は二人のお友達が勝ちました👑
まつ組のみんなにも担任の先生からアンパンマンのバッチをもらいました。


二日間の参観日、保護者の方には、たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。
子ども達の日頃の様子をご覧いただけたと思います(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿