2022年4月5日火曜日

🌸令和4年度 入園式🌸

4月5日(火)令和4年度 入園式


桜も満開となり、春を感じますね🌸

令和4年度入園式がありました。

ご入園おめでとうございます。









ひかり保育園には、14名のお友達が入園しました😁








お名前を呼ばれると、「はーい!」と保護者の方と一緒にかわいらしい手が挙がりました💗



職員によるお楽しみです☺
パペット人形を使って、「せんせいとおともだち」の歌に合わせて、お家の方と一緒に体を動かしたり、リズムにのって楽しむ様子が見られました!



お土産をもらうととても嬉しそうな新入園児の皆さんでした。













保育園のみんなも新しいお友達に興味津々です👀
みんなテラスに出て、拍手をしたり、「またあそ
ぼうね」や「おめでとう」と言ってあげていまし
たよ💛





保育園には楽しいことがたくさんありますよ☺
明日から、先生やお友達と楽しく遊びましょうね❕

0 件のコメント:

コメントを投稿