2022年4月19日火曜日

🥄お弁当🍱

 4月19日㈫ お弁当の日でした☺


もも組 スプーンを口に近づけると「あ~ん!」と、大きな口を開けて食べました!(^^)!





うめ組

お弁当を開けると「わあ~💕」と大喜び!「おいしいね☺」と

嬉しそうに食べていました!










まつ組

朝から心待ちにしていたお弁当(^^♪

「おいしい!おいしい!」と言って食べました(*^-^*)

蓋を自分で閉めたり、袋に入れようと頑張っている姿がみられました !  










みんなニコニコ笑顔でお弁当を食べていました☺

お家の方が作ってくれた、愛情たっぷりのお弁当は、特別ですね💗

ありがとうございました☺



0 件のコメント:

コメントを投稿