2022年4月12日火曜日

🎂4月誕生日会🎂

 4月12日(火)4月生まれのお友達の誕生日会をしました🎉

💗もも組💗

初めてのお誕生日!1歳になりました✨

オーガンジーで先生と遊びました(*^_^*)

「いないいないばぁ」と顔を見せると大喜び

でした!













💗まつ組💗

4名の4月生まれのお友達です。

みんなの前でお祝いをしてもらい嬉しそうです(*^_^*)

先生からの出し物は「ガラガラドン」のペープサートです。

出てくるペープサートを見てお話を静かに聞いていました☺









💗さくら組💗


4歳になりました。
友達からプレゼントをもらいました!(^^)!
「魔法のふくろ」のシアターを見ました。
袋の中からケーキが出てきて、子ども達は大喜びでした。



💗ゆり組💗


5歳になりました🌟
お楽しみのシルエットクイズでは、19日に行くどうぶつえんの動物が登場して
「きりん‼」とみんなで答えて大盛り上がりでした☺


💗きく組💗
お友達からプレゼントを渡してもらい嬉しそうです。
「なんでもバスケット」をしました。



💗給食💗
ロールパン、ハンバーグ、ヨーグルトサラダ、トマトスープ
フルーツゼリー





💗おやつ💗
さくらもちです。




お誕生日おめでとうございます!
これからも先生やお友達と仲良く遊びましょうね(^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿