2022年4月15日金曜日

🍀さくら・ゆり・きく組BA‘Z体育遊び🍀

 BA‘Z体育遊びがあったよ

4月15日(金)今年度初めてのBA‘Z体育遊びがありました😁

今日は園庭が濡れていて室内で行いました❕

さくら組さんははじめてのBA‘Z体育遊びです💓ドキドキですね…

元気いっぱいに挨拶をしてスタートです💪













まずは準備体操です❕
元気いっぱい、大きな声で数を数える事ができました🎀
















今日は、座って移動したり、動物の真似をしたり色々な動きを教えてもらいました✨













ワニ🐊
みんなお話をよく聞いて真似をしていますね~👀






最後に鬼ごっこをしました🎵笑い声が絶えず、楽しく参加することができました😍











ゆり組

昨年度までは30分でしたが、ゆり組になると1時間になります。

えびぞり🦐ブリッジを教えてもらいました。





















きく組

鉄棒を教えてもらいました🎵

しっかりと鉄棒を握って慎重に回っていました💗

真剣な表情ですね👀













友達に足を持ってもらい腹筋もしました❕









あっという間の時間でした。これからもたくさん体を動かし、楽しんで色々なことに挑戦していきたいと思います😆





0 件のコメント:

コメントを投稿