2022年4月23日土曜日

 4月22日 金曜日

今日きく組は、高鍋先生の音楽研修がありました。


リズムに合わせてダンスを踊ったよ。みんなノリノリでとっても楽しそう😉

ピアニカの弾き方を教えてもらいました。
「こんにちは。」のリズムに合わせて弾いてみました。
少し難しかったけど、みんな夢中で挑戦しています。😣

いろいろな楽器にも触れました。
「どれをしようかな?」と、してみたい楽器がたくさんあったね💖
どの楽器も綺麗な音が出て楽しかったね。🎵
高鍋先生と一緒に音楽を楽しむことができました。
夏にはサマーコンサートがあります。今から「どの楽器を演奏しようかな。」と、みんなワクワク、ドキドキ💕今からとても楽しみですね😁


0 件のコメント:

コメントを投稿