2022年4月13日水曜日

💕さくら・ゆり・きく組 お散歩に行ったよ💕

 国分寺に散歩に行ったよ❕

4月13日(水)さくら・ゆり・きく組で国分寺に散歩に行きました😀

      ((行ってきます!!))









元気に挨拶をして出発です💨

きく組さんはさくら組さんの手をしっかり繋ぎ国分寺へ向かいます。










到着~❕❕

「つかれたね~」と座って水分補給です👀










五重塔の前で写真を撮りました📷✨





















みんなとってもいい笑顔ですね💕
次に本堂に行って、手を合わせてお参りをしました。










そして、待ちに待った広場に着きました😁

約束や、お話を聞き、みんなで走ってスタートです💛










さくら組🌸

昨日作った袋に採った草花や虫をいれました😊

タンポポやカエルにみんな夢中でした❤













ゆり組🌷

四葉のクローバー探し、カエルに夢中です💖















きく組🌼
きく組さんもやっぱりカエルに夢中です💓
芝生の上に寝転がる子どももいましたよ~😄










みんなしっかり体を動かして遊べました。


帰り道、「つかれた~」と言いながらも笑い声が絶えず、楽しく帰ることができました❕

                ((帰りました!))








さくら組は持ち帰ったタンポポを机の上に飾って給食をたべました🎵








天気も良く、楽しい散歩になりました😍

19日(火)は、ゆり・きく組さんは春の遠足、さくら組さんはまた国分寺に散歩に行く予定です😇


0 件のコメント:

コメントを投稿