2022年3月31日木曜日

🌸終了式&お別れ会🌸

🌸お別れ会をしたよ🌸

3月30日(水)終了式とお別れ会をしました☺

終了式では、今のクラスで1年楽しかった事や

頑張った事、できるようになった事を話ました。









みんな目を輝かせて、お話を聞いたり手を挙

げて発表する事ができました!(^^)!

今年度でお別れする先生のお別れ会です🌸

6人の先生とお別れです😂

 



お別れ会では、先生やお友達に「ありがとう💕」

の気持ちを込めてプレゼント🎁やメダル🏅お花💐

渡しました(*^-^*)

先生も子ども達も、寂しいね😢…涙がでちゃう😢

と残念そうにしていました。


給食の時間です💓

今日のメニューは、おわカレー、コールスローサラダ、オレンジです🎵
たこさんウインナーに大喜びの子ども達です❕

大きなお口でパクッ😋


おいしいね😆




美味しい給食にみんなニコニコ笑顔です😊

おやつの時間🍫


メニューはカップケーキと牛乳でした💛
きく組さんは生クリームをしぼったり、好きなトッピングをして楽しくケーキを
作りました❤





完成✨
お友達のと比べ、おいしそう❕と目を輝かせ、嬉しそうです🎵






おいしいケーキにみんな嬉しそうです💖

みんなで、はいチーズ📷




一年間、色々とご協力ありがとうございました。
今年度もコロナ禍の一年間でしたが、子ども達と一緒に様々な経験をする事ができ、職員一同嬉しく思います😍

0 件のコメント:

コメントを投稿