2022年4月7日木曜日

きく組初めてのコムスイミング

4月7日 木曜日
きく組初めてのコムスイミングがありました。
「水の中って大丈夫かな」「早く入りたいな」とドキドキしながら出発しました。😁
みんなで元気に「いってきます!!」😀
プールの前は準備運動💪体をしっかりストレッチ😉
「冷たいけど、気持ちいい💦😊💦」バシャバシャと水を体にかけました。
次は「ブクブクブクブク」みんな上手に出来ました。
足場をよく見ながら水の中を歩いてみたり、カニさんもしてみたりしました。😊
「初めてのコムはどうだった?」
「水の中ってすっごく気持ちよかった。」と、みんな大満足でした。😃
どんどん新しいことにチャレンジしていく事が楽しみですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿