2022年4月12日火曜日

☺始業式☺

 4月12日(火)始業式をしました☺

天気も良くみんな元気に令和4年度の初めての

朝礼に参加しました!(^^)!

新しい先生達の紹介です。




先生に名前を読んでくださいね(^_-)-☆

みんな仲良く遊んでくださいね(^_-)-☆

の言葉に「は~い!」や「うんうん」と

笑顔でお返事をしていました(^^♪

「たけのこいいっぽん」のわらべ歌を先生がし

て見せてくれました。

みんな興味津々でみていました👀

今年度がスターとしました。お友達や先生とたくさん遊んで

たくさん食べて大きくなりましようね(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿