2022年12月22日木曜日

年賀状を出しに・・・

12月22日木曜日

きく組で年賀状を書いてポストに入れに行きました。
絵や文字を一人一人、一生懸命書きました。😁


午後からみんなで近くのポストまで行きました。
とても強い風の中、大切そうにハガキを持っていました🌞

交通安全教室で教えてもらったことをよく覚えて「右、左、右」と声を出して渡りました。
「上手にできたよ」と、嬉しそう😆


ハガキをポストへ入れました。
「届くのが楽しみ💗」と、今からウキウキしています。


自分で文字を書いたり、絵を描いたりして「楽しかったね。」と大満足😁
来年お家に届くのがとても楽しみですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿