2022年12月13日火曜日

🍰12月お誕生日会&発表会ごっこ🍰

 12月13日㈫ 

12月生まれのお友だちの誕生日会と発表会ごっこがありました。

~12月お誕生日会~

💗もも組💗

初めての誕生日を迎え、1歳になりました☺








お祝いのプレゼントをもらいました!

プレゼントを渡すお友だちも嬉しそうですね!








みんなの大好きな”アンパンマン”と”バイキンマン”が遊びに来てくれました(^_-)-☆










💛うめ組💛

2歳の誕生日を迎えました☺








”だれかな だれかな?”のクイズをしてもらい、出てきた動物や誕生日の友達の写真を見て元気に答えを言う、子ども達でした!








みんなにお誕生日の歌を歌ってもらったり、「おめでとう!」と言ってもらい、ニコニコ笑顔で嬉しそうでした☺



💙さくら組💙

4歳になりました☺

みんなに誕生日の歌を歌ってもらい「おめでとう❕」のお祝いの言葉をもらい、とても嬉しそうでした(^^)/







~発表会ごっこ~

さくら組、ゆり組、きく組の発表会ごっこがありました。

もも組、うめ組、まつ組もおにいちゃんおねえちゃんのかっこいい姿をホールに見に行きました👀

今日は他のクラスの子ども達が見に来てくれると、張り切っている様子が見られました。






小さいクラスのお友達も”じーっ”と座って、興味を持ってよく聞くことができていました💮



最後には「ブラボー👍」 写真をパシャリ!
よくがんばりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿