2022年12月16日金曜日

⛄12月朝礼⛄

 12月16日㈮ 朝礼がありました。

寒くなりましたが、子ども達は、園庭を走り元気に過ごしています(^_-)-☆

なんと!昨日サンタクロース🎅から保育園に手紙が届きました✉

手紙を読んでもらい、クリスマス会で楽しいことがあることを教えてもらいました(^^♪

子ども達はワクワクして「プレゼント持ってきてくれるかな?」「手紙✉に何を書こうかな?」と楽しみに話をしています☺

わらべうた「あんたがたどこさ」を見ました☺

「先生、すごーい!」と真剣に見てくれました!今度は、みんなで挑戦です(^^)/

しっかりごはんを食べて、よく寝て、元気に過ごしましょうね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿