2022年3月25日金曜日

きくぐみさんのお別れ会をしました🌸

🌸きく組さんのお別れ会🌸

卒園式も終わり、きくぐみさんと過ごせるのもあと数日・・・。

今日はゆりぐみときくぐみでお別れ会をしました😀

まずはゆりぐみから歌のプレゼント🎵たくさん練習してきた「ありがとうの花」を心をこめて歌いました💗
とっても上手に歌えました😄
続いてきくぐみが卒園式でも歌った「たいせつなともだち」を歌ってくれました🎵
歌を聞きながら、目に涙を浮かべるゆりぐみさんも・・・😢
「先生・・お別れ寂しい」と言われると先生の涙腺が崩壊します😭

在園児みんなで作ったプレゼントを渡しました🎁
ホワイトボードと今年の干支🐯と、きくぐみのみんなの干支の🐏🐵のマグネットです
。使ってくれると嬉しいな💓
最後はお楽しみのドッヂボール大会です✨✨最近ゆりぐみもルールを教えてもらいながら、一緒に楽しんでいて、今日の大会を楽しみにしていました🎵
投げ方や、逃げるときにバラバラに逃げた方がいいなどのコツを教えてもらいました💪
投げ方が上手👍さすがきく組さんです✨
楽しかったね✨
きく組さん、たくさん遊んでくれてありがとう😆
保育園での生活も後4日間😁まだまだいっぱい遊ぼうね💗💗💗

0 件のコメント:

コメントを投稿