2022年3月23日水曜日

さくら組・まつ組 お散歩に行きました!

            さくら組・まつ組 散歩に行きました!

3月23日(水) さくら組とまつ組でお散歩に行きました!

ポカポカと暖かく過ごせる時間が増えて春の訪れを感じるようになりましたね。

今日はさくら組さんとまつ組さんと一緒に春の自然を見つけにお散歩に出かけました。

まつ組さんはさくら組さんのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に手を繋いで歩きます😊
本堂に着くと、みんなでお祈りをしました😊これからもみんなを見守って下さいね。
五重塔を目にすると、「おおきいね!!」と言ってじっと眺めていました。
みんなで一緒にハイチーズ📷
国分寺を抜けて行くときれいな菜の花畑が!とってもきれいだったね!

芝生に着くと思いっきり走り回って遊びました😄


帰りも手を繋いで仲良く帰りました!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
楽しい思い出がまた一つ増えましたね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿