2022年3月15日火曜日

きく組お別れ運動会祝賀会🌟

 きく組さん頑張ったね🌟

3月15日(火)昨日のお別れ運動会を頑張ったきく組さんのお祝いをみんなでしました🎉

ひかり保育園のみんなで作った応援幕の隣に懸垂幕も👏
色々な種目を頑張った中でも、金メダルをもらうことができた長縄の八の字をみんなに披露しました💪
昨日は220回飛べたきく組さん✨
今日は何回跳べるかな??

かっこいいきく組さんの姿を目を輝かせて見ています👀✨✨
今日の結果は・・・197回✨✨
よく頑張りました😍
応援してくれた友達に「ありがとうございました!!」と元気いっぱいお礼を言う事ができました😆
きく組さん💗本当によく頑張ったね💗みんなの頑張りに感動したよ💗ありがとう💗保育園での生活も後半月💦💦これからもたくさん遊んで楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います😂

0 件のコメント:

コメントを投稿