2022年3月11日金曜日

3月生まれのお友達の誕生日会をしたよ🎂

 3月の誕生日会をしたよ🎉

3月11日(金)今日は3月生まれのお友達の誕生日会をしました🍰

3月生まれのお友達は待ちに待った誕生日会の日😍💖💖ウキウキ💕ワクワクしながら誕生日会のはじまり、はじまり~👏✨

まつ組さんはおむすびころりんのスケッチブックシアターを見ました🍙

少し長い話も聞く事ができるようになったまつ組の子ども達は静かに聞く事ができました👂

誕生日のお友達は誕生日の旗がついた給食です🌟
とても嬉しそうに食べていましたよ💕💕

うめ組は2人の子どもが誕生日😊
友達にプレゼントをもらうとニッコリ笑顔になっていました💖
催し物は「まんまるちゃんのクイズ」です😆
丸が何に変わるかな~??
みんな興味津々で見ていました👀
白い丸はお誕生日ケーキに変身!!🍰
誕生日のお祝いご飯も大きな口でパクリ!!
ゆり組は2人のお友達が誕生日🎵🎵
クラスのみんなでお祝いをする事ができました😄



3月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎉
これからもたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝てスクスクと大きくなってね😍

3月14日(月)はみんなが楽しみにしているお弁当の日🍱みんなで仲良く食べようと思っています🍙
きく組の子ども達は4園合同のお別れ運動会です🏁今日まで友達や先生と一緒に、力と心を一つに毎日練習してきました💕きく組の子ども達は「金メダルもらいたいね🏅」と話をしています😊
きく組さん頑張ってね🏁ひかり保育園のお友達や先生みんなで応援していますよ🌞
ブログも更新予定です!!お楽しみに👐

0 件のコメント:

コメントを投稿