2022年3月22日火曜日

令和3年度 第72回 ひかり保育園卒園式🌸

卒園式があったよ🌸 

3月22日(火) 今日は、きく組15名が出席して、卒園式がありました。


園長先生から卒園証書を頂き、お母さんに「ありがとう」の気持ちを込めて手渡します😊
お母さんから優しく声をかけてもらったり、頭を撫でてもらったり・・・とても嬉しそうな子ども達でした😊
園長先生や第四ひかり保育園の園長先生からのお祝いの言葉を聞きました👂
みんな大きくなった姿を誉めて貰えて嬉しかったね😍
話を聞く姿勢もしっかりとしていたきく組さん✨

お別れの言葉を元気いっぱい言い、「たいせつなともだち」をみんなで大きな声で歌いました😄

保護者代表お礼の言葉!!温かい言葉を頂き職員も涙が溢れました😂ありがとうございました😄
園歌斉唱!今までたくさん歌ってきた保育園の歌を大きな声で立派に歌いました🎵
大きな拍手に包まれて、堂々と退場するきく組さんの姿に感動しました💧
卒園式の後は担任の先生に子ども達からのプレゼント🎁
発表会で歌った歌のプレゼントを聞いて涙が溢れました😂

園庭では在園児が見送ってくれました☺

大好きなお父さん、お母さんと手を繋いで、子ども達はとても嬉しそうでした💗


きく組の15人のお友達ご卒園おめでとうございます🎉

保育園で先生やお友達との、たくさんの思い出ができたことと思います💖

小学校に行っても、お友達を大切に、元気に過ごしてください☺

これからの健やかなご成長を願っています😊

0 件のコメント:

コメントを投稿