2022年3月14日月曜日

🌟きく組お別れ運動会!!頑張ったよ🌟

 きく組お別れ運動会🏁

3月14日(月)今日はひかり保育園・第二ひかり保育園・第三ひかり保育園・第四ひかり保育園のお友達と一緒に、きく組のお別れ運動会をしました。

日頃頑張って練習してきたことを、みんなで力を合わせて発揮できるかな!?💪

お家の方もたくさん応援に来てくれて嬉しいな~😀

開会式👫 これから始まると思うとドキドキするね💕
「みんな、勝つぞーー!!」「おぉーーーーーー!!」気合十分😠
コーンをジグザグ走って1位を目指そう!!💨
ボール運びリレー‼フープから出ないように落ち着いて入れようね😆
コーンバーリレー、跳んだりくぐったり‼いそげいそげ😁
色々な競技を15人と先生の力を一つにした結果・・・ひかり保育園は銀メダルを取る事が出来ました🥈!!頑張ったね😍
第三ひかり保育園でお弁当を食べました!!お家の方が作ってくれたお弁当はとてもおいしかったよ😋
🌸4月から行く小学校に分かれて食べました!!新しい友達出来るといいな🌸
お別れ運動会は、勝ったり負けたりいろいろな事がありましたが、最後はみんな大満足‼楽しい思い出がまた一つ増えました😆
小学生まであと少し!!4月から比べると大きくなったことを実感できた一日でした💗💗
保護者の皆様応援ありがとうございました😍

0 件のコメント:

コメントを投稿