2021年7月29日木曜日

きく組さん🎵サマーコンサートのお披露目会🎵

 サマーコンサートのお披露目会をしたよ(^^♪

7月29日(木)サマーコンサートに向けて毎日練習を頑張っているきく組さんが、保育園の友達を招待してお披露目会をしてくれました♬

前日は、手作りの招待状をクラスの先生やお友達に渡しに行って準備万端(^^♪


きく組が作った看板を飾って、みんなを招待しました🎵
みんなに笑顔を届ける事ができるように、歌を歌ったり、合奏を頑張りました🎵

立派な演奏を聞かせてもらい、先生達も感動😍
色々な先生に褒めてもらってきく組さんも自信に繋がったようです💖💖
部屋に飾ってあるミッキーの輪飾りは、もも組、うめ組、まつ組の子ども達がなぐり描きをしたりシール貼りをして作ってくれました😊
ゆり組とさくら組の子ども達は大好きなきく組さんの事を思いながら似顔絵を描いたり、貼り絵をしたりして応援幕を作りました🏁


お披露目会ではたくさんのお客さんに緊張をしていた子ども達でしたが、応援幕を見ると、きく組の子ども達もニッコリ笑顔になりました😊
本番は8月3日(火)と4日(水)です🎵お家の方に笑顔と元気を届けようね😍
きく組の保護者の皆様、当日を楽しみにしておいて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿