2021年7月21日水曜日

ヒカリンピック2021🏁

 ヒカリンピック2021開催🏁

7月23日(金)から、2020東京オリンピックが開催されますね🏁

7月21日(水)一足お先に、ひかり保育園ではヒカリンピック2021が開催されました🎉✨✨

競技内容は走る、五輪の輪をくぐる、タフロープの波をくぐる・・・です💪

笛の合図をよく聞いてスタートする事ができました🏁
オリンピックの選手に負けないように、金メダルを目指して全力で走ります💨💨


まつ組のお友達も保育者と一緒に頑張りました😊


きく組の子ども達は足もとても速く、あっという間に色々な障害物を乗り越える事ができました💪



もも組のお友達はトーチを持って応援してくれました😎
うめ組さんは部屋の中で、競技に参加です✨✨
波をくぐったり、細い通路を這い這いをしました💨💨
友達と一緒に笑顔で参加していましたよ😍
みんなよく頑張りました~~✨✨
保育者の手作りの金メダルを掛けてもらってニッコリ笑顔😊🏅
今日の給食は・・・オリンピックカレーです😋
カレーの上の五輪を見て大喜びの子ども達😍
「色々な色の丸があるね😊」と言いながら嬉しそうに食べていました😋

もらった金メダルと一緒にハイチーズ📷✨✨







今日も1日とても暑い日でしたが、みんなでヒカリンピックに参加して楽しい1日になりました😍
23日(金)からはオリンピックが始まります!!お家でも子どもさんと一緒に応援して下さいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿