2021年8月4日水曜日

サマーコンサート2021🎵

 サマーコンサート2021🎵大成功🎵

8月3日(火)・4日(水)の二日間でサマーコンサート2021が開催されました(^^♪

All For Smile ~すべて笑顔の為に~ を合言葉に保護者の方を笑顔にするコンサートの始まりです👏✨✨

お揃いのバンダナに地球のバッチを付けて・・・ドキドキワクワクしながら入場です🎵

🎵始めの言葉
たくさんの保護者の方に緊張していましたが、大きな声で言葉を言う事ができました😊

🎵歌「Wash Your Hands」
振り付けをしながら元気いっぱい歌う事ができました♬みんなの元気な歌声でコロナウイルスも吹き飛びそうです😎

🎵楽器紹介
自信満々に楽器の紹介をする事ができました😎みんな、かっこよかったですよ😎

🎵合奏「ミッキーマウスマーチ」
保育者の指揮を見ながら、音の強弱もつけながら元気いっぱい演奏する事ができました♬
最後の「や~~!!」の掛け声も揃っていて感動💕💕
🎵歌「世界中の子どもたちが」
歌いながらの手話もとても上手で、みんなの歌声が部屋中に響きわたりました😍
🎵合奏「スマイル」
きく組さんの演奏でお家の方をスマイル😊にする事ができました😍

きく組さんの演奏を聞いていると成長を感じる事ができ、胸が熱くなりました😂
きく組さん素敵なコンサートをありがとう💖👏みんなが笑顔になったよ😊
緊張した子ども😆真剣な表情の子ども😐お家の方に見てもらえて嬉しそうな子ども・・・色々な表情を見せてくれたきく組さん👀
演奏が終わると、満面の笑顔で「楽しかった~😊」「見てもらえて嬉しかった😊」とどの子もニッコリ笑顔に😊
この経験が子ども達の夏の思い出🌞一生の財産になってくれると嬉しいです💗

0 件のコメント:

コメントを投稿